pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS お帰りのあとは・・・

<<   作成日時 : 2010/12/05 22:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ニスモフェスティバルから帰ってきたぴょん×2パパ&ママ。

ぴょん×2たちの反応はというと・・・



画像


ぴょん太クン、ちょっと拗ねてたかと思うと、
さっそくナデコの催促です・・・



画像


あのぅ・・・、ママが癒されたいんですけど・・・

そして、少し経つと・・・



画像


だらしなーくお口が半開き・・・
ウサギではない、別の生き物と化しているぴょん太クンなのでした。





カピバラっぽいぴょん太クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさんお帰りなさ〜い!
楽しめましたか〜?
ぴょん太&ぴょん吉くんは長いお留守番でしたね。
でも、頑張ったね〜
帰った後はナデナデしてもらいたいね。
沢山してもらいましたか〜
ママにも癒してあげてね。
菫(すみれ)
URL
2010/12/06 10:52
ぴょん太クン気持ちよさそう〜
ママさんもお疲れでしょうが、ナデコで
精神的に癒されてくださぁい(^∀^)/
ぴょん太クン、お顔を見る限りでは換毛は
落ち着きましたか??
cyunta
URL
2010/12/06 19:16
最後の顔いいです!あんなけ気持ち良さそうにしてくれたらナデコのしがいもありますよねえ。幸せぴょん太くんだね。
ホピママ
2010/12/06 20:18
菫さんへ

行ってきましたよ〜
ぴょん×2たちにはいつもお留守番で申し訳ないんですけど…
この帰ってきたあとのナデコがお互いの癒しだったりするんですよね。
ぴょん×2ママ
2010/12/06 23:56
cyuntaさんへ

この顔を見てると、不思議と癒されるんですよね〜
ぴょん太、まだまだ絶賛換毛中です…
ぴょん×2ママ
2010/12/06 23:59
ホピママさんへ

このデレデレ顔がたまらなく可愛かったりするんですよね〜
ナデコがお互いの癒しであり、コミュニケーションなんですよね。
ぴょん×2ママ
2010/12/07 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お帰りのあとは・・・ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる