pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます。

<<   作成日時 : 2010/12/04 11:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、これからぴょん×2パパとその会社の方の3人で
ニスモフェスティバルに行ってきます。

ぴょん×2たちは、いい子にお留守番していてね。



画像


明日の夜には、戻ってくるぴょん



お留守番慣れっこなぴょん太クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 


←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょん太&ぴょん吉くん明日の夜までお留守番ですね。
賢く待っててくれますよ♪
気をつけて行ってきて下さいね〜そして楽しんできて下さい。
菫(すみれ)
URL
2010/12/04 17:46
ぴょん吉くんのなでこ催促、ほんと遅刻しちゃいますよねえ。その気持ちわかります!!けっこうお留守番できるんですね。牧草たっぷりでお出かけでしょうか。
ホピママ
2010/12/05 17:01
菫さんへ

ただいま、戻りました〜。
ぴょん×2たちは、ちょっと拗ね気味&ナデコの催促が続いております…
ぴょん×2ママ
2010/12/05 21:09
ホピママさんへ

何故かを出る時間間際に、ナデコの催促されるんですよねぇ…
留守の間のぴょん×2たちのお世話は、私の母が近くに住んでいるのでお願いしているんですよ。
ぴょん×2ママ
2010/12/05 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ってきます。 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる