pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝からナデコ♪

<<   作成日時 : 2010/12/03 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

毎朝、出勤前の光景です。



画像


画像


今朝も可愛くナデコの催促です・・・
ないから、ちょっとだけね



画像


ナデコされ中のぴょん吉クンの顔、
もはやウサギの顔ではありません・・・



画像


行ってきますと言っても、しばらくこの状態でナデコ待ち。
もう
遅刻しちゃうでしょ





この催促に負けちゃう方はぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出勤前にこれをやられたら間違いなく
遅刻しちゃいますね〜
気持ちよさそうにしている顔をみると
止められないんですよね〜
cyunta
2010/12/04 14:11
cyuntaさんへ

毎朝、2匹でこうなんです…
自宅から職場までの距離が近くなったのに、
いつもギリギリの時間になっちゃうんですよね
ぴょん×2ママ
2010/12/05 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝からナデコ♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる