pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌な予感・・・

<<   作成日時 : 2010/11/07 23:46   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

ぴょん×2タイム中に、突然呼ばれたぴょん太クン。

近寄ってきたものの・・・



画像


頭の上がボコボコだねぇ〜



画像


腰と尻の辺りの毛も浮き上がってるねぇ〜



画像


ぴょん太クンの感が当ってるかも





感の鋭いぴょん太クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょん太くんって、深いいいカラーですよね。
毛色、すごく素敵だと思います!
何色っていうんですかね?
僕、こういう色好きだなぁ。
セロリ
2010/11/08 00:29
ぴょん太君が何故、悪寒がするのか気になります〜
どうしたのかなぁ?
りんのすけ
2010/11/08 10:30
ぴょん太クン、もしやブラッシングを恐れているのかな??
お腹痛いAにならない為にも、ママの言うこと聞くんだよ〜(^∪^)♪
cyunta
2010/11/08 11:37
ぴょん太君、もしかして・・・ブラッシング?かな??
家もいま換毛期で毛並みがぼこぼこです。
家もブラッシングしましょう。嫌がるだろうな〜
菫(すみれ)
URL
2010/11/08 11:48
ブラッシングって「やるぞ」って向かうと嫌がって逃げますね〜
ウチはなでなでしていつの間にかブラシにチェンジって感じでごまかしてます。
ブラッシングが終わると、そのブラシに攻撃してますw
どらぼんのハハ
URL
2010/11/08 18:21
セロリさんへ

ぴょん太の毛色は、キャスターと言います。
最初、家族としてお迎えしたときは、
もっと茶色だったんですけど、
大人になるにつれて黒っぽくなりました。
ちなみに今は白い毛が混ざりつつあります…
ぴょん×2ママ
2010/11/08 23:26
りんのすけさんへ

ぴょん太の悪寒の理由は…
この後のblogで分かります
ぴょん×2ママ
2010/11/08 23:27
cyuntaさんへ

cyuntaさん、お察しが早いですね
ウサギも大っ嫌いなブラッシングをするんだって、
わかるみたいですよ。
ぴょん×2ママ
2010/11/08 23:30
菫さんへ

そうなんです、ぴょん太の大っ嫌いなブラッシングです。
すぐお腹痛くなるから、念入りにせねば
ぴょん×2ママ
2010/11/08 23:32
どらぼんのハハさんへ

どらぼんのハハさんは、優しいなぁ〜
ウチは、容赦なくブラシ持って逃げるぴょん太を追いかけます…
だって、どのみち逃げるんだもん
ぴょん×2ママ
2010/11/08 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嫌な予感・・・ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる