pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS やめられない♪とまらない♪盗み食い♪

<<   作成日時 : 2010/11/03 20:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ぴょん×2タイム中だった、ぴょん太クン。
これが終わったらあげようと用意していたをさっそく発見



画像


の美味しい季節になってきたもんねぇ〜



画像


ぴょん×2タイムが終わったらね。



画像


と言って、言うこときくウサじゃないのは、
はじめからわかってましたけども・・・





行儀は悪いけど愛想よしなぴょん太クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょん太くん、良い臭いするねー待ってられないよね〜
そう、りんごの美味しい季節ですね
ぴょん太くんの盗み食いの顔、何とも可愛い顔ですね〜
菫(すみれ)
URL
2010/11/04 14:00
菫さんへ

毎年、この時期に狩りに行くのですが、
今年はまだ行ってないんですよ〜
盗み食いしてる時のぴょん太の顔がまた憎めないんですよね
ぴょん×2ママ
2010/11/05 00:20
リンゴは美味しいから見たら我慢できないよね^^;
ウチもリンゴの剥く音を聞くだけでソワソワしてます(笑)ぴょん太君可愛い❤
りんのすけ
2010/11/05 15:06
りんのすけさんへ

大好きなんですよね〜
どこにいても嗅ぎつけてきますよ…
ぴょん×2ママ
2010/11/07 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やめられない♪とまらない♪盗み食い♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる