pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS グルメうさのつぶやき。

<<   作成日時 : 2010/11/28 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぴょん×2たちの夜のデザートに出した自家栽培のニンジンさん。
今年は、あまり出来がよくなくて量も少なめ・・・

自称グルメうさのぴょん吉クンは・・・



画像


画像


画像


画像


画像


画像


来春はもっとお勉強して、
美味しいニンジンさんがたくさん採れるよう頑張ります





ちゃんと残さず食べるお利口なぴょん吉クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、家のパソコンの調子が悪くコメント出来ませんでした〜<m(__)m>
ぴょん太&ぴょん吉くんお仕事ご苦労様でした。
そうか・・・公表は出来ないんですね、残念ですが決まりですから仕方ないですね。

ぴょん吉くん、小さくてもママの愛情がいっぱい入った人参美味しいよね〜今度は大きな人参出来ると良いですね。
菫(すみれ)
URL
2010/11/29 17:17
菫さんへ

今度はが調子悪くなっちゃいましたか…
も早くよくなるといいですね。
今の時点でモデルの仕事内容を公開することは出来ないのですが、後ほどモデル協会のHPに作品の紹介を含めペットの紹介がされると思いますので、その時にまたご報告したいと思います。
このニンジンは、ぴょん×2パパが栽培しております〜
私は、出来たのを収穫してぴょん×2たちにあげるだけ…
野菜の栽培は気候に左右されやすいので、難しいですね。
ぴょん×2ママ
2010/11/29 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グルメうさのつぶやき。 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる