pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS モデル仕事のあとは・・・

<<   作成日時 : 2010/11/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんとか無事にモデルの仕事を終えたぴょん×2たち。
ここで、お仕事の内容や様子をお話できればよいのですが、
ブログやHPで公開したり、他の人に話をしてはならないという決まりごとのため、
ご報告することができません。

ということで、本日はお仕事を終えてに帰ってきた
ぴょん×2たちの様子をUPしたいと思います。



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


自家栽培のニンジンとイタリアンライグラスを、お口いっぱいに頬張ってます
お仕事したあとは、やっぱりお腹が空くもんね
これからもっとお仕事頑張ろうネ





頑張ったぴょん×2たちにご褒美のぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょん×2クン達お仕事お疲れ〜
仕事内容は秘密なルールなんですね。
残念
どこかでお目にかかれる事を期待しています♪
ご褒美の野菜も美味しそう〜
cyunta
2010/11/27 21:21
お仕事お疲れ様です
どこかでぴょん吉とぴょん太くんの勇姿を
目にできるのを楽しみにしています♪
こた
URL
2010/11/27 21:52
cyuntaさんへ

ぴょん×2たち、なんとか無事に仕事を終えました〜
モデル事務所との約束事で、外部にお仕事内容とかを漏らしてはいけないことになってるので、ごめんなさい
でも、いつかはみんなの目にとまるようになってくれるといいなぁ〜
自家栽培のニンジン&生牧草、意外と美味しいらしいです
ぴょん×2ママ
2010/11/28 14:58
こたさんへ

まだまだ駆け出しなので、みなさんの目にとまるようになるまではほど遠いですが、ぴょん×2共々頑張ります
ぴょん×2ママ
2010/11/28 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モデル仕事のあとは・・・ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる