pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS モデルデビュー♪

<<   作成日時 : 2010/11/26 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

おnewのぴょん×2マットで、
深夜のぴょん×2タイム中のぴょん吉クン。

コレは、ささやかなプレゼント



画像


新しいから、一生懸命匂い付け中・・・



画像


こんな夜中にうさんぽには行かないよ〜



実はね、本日いよいよぴょん吉クンとぴょん太クンの二人が同時にモデルデビューです



画像


ぴょん太クンは、現在換毛真っ盛りで大丈夫なのかなぁ・・・



画像


お仕事頑張ってね
ママは、マネージャー業に徹します・・・





ぴょん×2たちに応援のぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜〜!!
ついにモデルのお仕事が??
一体何のモデルなんだろう(>_<)
気になる〜。
その後の報告楽しみにしてます♪
cyunta
2010/11/26 14:00
モデルデビューですか。
ステキです〜
何のモデルなのかな?
楽しみ〜
どらぼんのハハ
2010/11/26 14:17
オオ〜〜!!
モデルデビューですか!!(^^)!
どんなお仕事なのかな〜?
ぴょん太&ぴょん吉くん、頑張ってね〜
またその様子聞かせてね、ドキドキする〜♪
菫(すみれ)
URL
2010/11/26 14:45
cyuntaさんへ

お体の具合、その後いかがですか?
ゆっくり体を休めてくださいね。

ぴょん×2たち、モデルデビューしました。
お仕事の内容は、ナイショにしておかなければいけないという決まりごとなので、ご報告出来ないのが残念です…。
でも、2ウサとも写真を撮りましたよ
ぴょん×2ママ
2010/11/27 19:08
どらぼんのハハさんへ

ついにというか、やっとというか、
2ウサともモデルデビューしました。
何のお仕事かはお話してはいけないことになってるので、お伝えできなくて残念です…
ぴょん×2ママ
2010/11/27 19:12
菫さんへ

2ウサとも同時にモデルデビューしました。
2ウサとも写真撮影したのですが、
いつも撮り慣れてるからあまり心配はなかったです。
現場へ2ウサを連れて行く私の方が重くて大変でした…
詳細をお話することができなくて、ごめんなさい
ぴょん×2ママ
2010/11/27 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モデルデビュー♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる