pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族になった日。

<<   作成日時 : 2010/11/25 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日11月25日は、ぴょん吉クンが家族になった日です。
4年前のこの日から今まで元気に過ごしてくれて、
ぴょん×2パパもママも幸せでいっぱいです。



画像


画像


画像


幼少期といっても、生まれて半年以上経過していたので、
今よりちょっと痩せてたくらいで、あまり変わり映えのしないぴょん吉クン。

家族になって、みんなに可愛がられて、愛されて、
本兎も幸せのことと思います。



画像


画像


これからも、ぴょん太共々可愛がっていただけたら幸いです。
本兎に代わって、感謝申し上げます。





これからもヨロシクぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょん吉くん、4年記念おめでとうございます!
幼少期から、やはり毛並みは綺麗ですね。
これからも、たくさんの幸せをお願いしま〜す!
セロリ
2010/11/25 14:32
ぴょん吉君、お迎え4周年おめでとう〜!!
良いパパとママに出逢えて良かったね。
そしてモデルにもなれたしね♪
これからも元気な姿見せてね。楽しみにしてますよ♪
菫(すみれ)
URL
2010/11/25 17:07
セロリさんへ

家族になってもう4年も経つんだなぁ〜って、
しみじみ思っちゃいました。
ぴょん吉の毛並みは密度が濃くて艶もあり、
ホント親バカですがキレイだなーって思います。
これからもぴょん太共々可愛がってやってくださいね
ぴょん×2ママ
2010/11/25 21:51
菫さんへ

ぴょん×2たちにとって良いパパ&ママでいられたかですが、それでも彼らと向き合い、いつも何よりも優先してきたつもりです。
彼らが家の家族になってよかったと思えるよう、これからも仲良くやっていきたいと思います
ぴょん×2ママ
2010/11/25 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族になった日。 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる