pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS うさ暮らカレンダー、ぴょん吉の日♪

<<   作成日時 : 2010/11/24 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日11月24日は、
うさぎと暮らすカレンダーのぴょん吉クンの日です



画像


深夜のぴょん×2タイムで遊んでいるぴょん吉クン。
ブランケットで遊んでる場合じゃないですよ



画像


今日は、うさぎと暮らすカレンダーのぴょん吉クンの日だよっ



画像


自分が載っているところを見つめるぴょん吉クン。
自分だって、わかってるのかなぁ〜



画像


よかったねぇ〜
こうしてちっちゃくても毎年載せてもらえて嬉しいネ



画像


今度は、大きいところに載せてもらえるよう頑張ろうネ





そして、またまた明日は・・・

ぴょん吉クンが家族になった日





ルンルンなぴょん吉クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜ぴょん吉くんカレンダーに載ってるんだ〜凄いよ、ぴょん吉くん!!
ハンサムに写ってるんでしょうね〜見たいな(#^.^#)
明日はお迎え日なんですね、ぴょん吉くんおめでとう♪
優しいママに逢えて良かったね。。。
菫(すみれ)
URL
2010/11/24 14:45
ぴょん吉クン乗ってるんですね〜
良いなぁ〜。
可愛いんだろうなぁ〜。
そして今日はお迎えした日ですね☆
おめでとうございます♪
cyunta
2010/11/24 22:58
菫さんへ

日付のところのちっちゃい写真ですが、
掲載されているんですよ〜
その写真は、前の記事の最後の写真です。

今日は、ぴょん吉のお迎え日なんです。
今も元気に過ごしてくれて私も幸せです。
ぴょん×2ママ
2010/11/25 00:37
cyuntaさんへ

カレンダー掲載写真は前の記事にあるので、
よかったら見てくださいね。

ぴょん太もぴょん吉も健やかに育ってくれて、
私も幸せいっぱいです
ぴょん×2ママ
2010/11/25 00:40
初めまして。
ぴょん吉君、カレンダーに載っているんですね。
僕もつい先日からうさぎを飼い始めて、
来年のカレンダーはうさぎのを買おうと思っているんで、
11月24日、覚えておきます
それにしても、ぴょん吉君の右前足が白くて可愛い!
こた
URL
2010/11/25 12:22
こたさんへ

はじめまして、ぴょん×2ママと申します。
何年か前から、うさぎと暮らすカレンダーと
うさ暮ら週めくりのカレンダーに応募していて、
毎年載せてもらってるんですね。
11月24日は、今年のカレンダーです。
来年の2011年カレンダーには、うさぎと暮らすカレンダーが9月14日、うさ暮ら週めくりが6月5日〜11日の週で載っていますので、よかったら見てみてくださいね。
ぴょん吉の右手の白手袋はチャームポイントなんですよ〜
ぴょん×2ママ
2010/11/25 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うさ暮らカレンダー、ぴょん吉の日♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる