pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS りんご狩りに行ってきました。

<<   作成日時 : 2010/11/21 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、狩りに行ってきたぴょん×2パパ&ママ。
ちょっと遠かったので、
ぴょん×2たちにはお留守番していただきました。

でも、ぴょん×2たちには嬉しいお土産が



画像


とっても美味しそうなです。



画像


まず最初にやって来たのが、ぴょん吉クン。
さっそく、を発見した模様・・・



画像


いい子にお留守番してたご褒美ネ



画像


あとでぴょん太クンと一緒に食べようね





大好きぴょん吉クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りんご狩り行って来たんですね。
今旬ですもんね(*^。^*)
私は学生の時行ったきりです(何十年前だろう・・・)
ぴょん吉君待ってられないって感じですね〜
カブリ!!美味しいですね。

家のさくらにコメントありがとうございます。
さくらは幸せ者です。
私も頑張って立ち直ります。本当ありがとうです<m(__)m>
菫(すみれ)
URL
2010/11/22 13:56
りんご狩りかぁ。いいなぁ〜。
しかも、すっごく綺麗なりんごですね。
きっと、美味しいんだろうなぁ。
ぴょん吉くん、美味しかった?
セロリ
2010/11/23 10:51
今日うさくら見ましたよーーーーあっ、ぴょん太くんだーってすぐわかりましたよーーー。りんごのおみやげですね。ぴょんx2くんたちもうれしいですね。
ホピママ
2010/11/23 16:26
菫さんへ

ぴょん×2たちが家族になってからは、
毎年狩りに行ってます。
ぴょん×2たち、ホントにが大好きなんですよね。

菫さんも、少しは落ち着きましたか?
辛いことだけれど、いつかはお別れしなければならないときがくるんですよね…
さくらちゃんとのお別れは早すぎたお別れだったと思いますが、きっと今も清らかなさくらちゃんの魂が菫さんの傍にいるような気がします…
ぴょん×2ママ
2010/11/23 21:45
セロリさんへ

毎年、私たちとその両親の大勢で狩りに行ってます。
をあげると、ものすごい勢いで食べるんですよ。
ゆっくり味わって食べればいいのにね。
ぴょん×2ママ
2010/11/23 21:50
ホピママさんへ

うさ暮ら、見ていただいたのですね。
ありがとうございますぅ〜
ぴょん太のこの美味しそうに食べてる顔の表情が大好きなんです
お土産のも美味しそうに食べてます
ぴょん×2ママ
2010/11/23 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りんご狩りに行ってきました。 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる