pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 呆れるウサギ。

<<   作成日時 : 2010/11/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先日、職場で健康診断を受けたぴょん×2ママ。

ものすごーく気にしていた体重ですが、
かなりヤバいことに・・・

なのに、なのに・・・



画像


画像


ということで・・・
深夜にベロベロになって帰ってきたぴょん×2ママ

呆れてるぴょん×2たちの目が怖い・・・





たまには弾けたいときもあるのさっ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
バーバリーブラックレーベル
URL
2013/08/03 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
呆れるウサギ。 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる