pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 止まらない・・・

<<   作成日時 : 2010/11/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先ほど、菫さんのお家のさくらちゃんが虹の橋を渡られたそうです。
とってもべっぴんさんなモルモットで、
私もブログにお邪魔しては可愛いさくらちゃんに癒されました。
本当にどうもありがとう。
これからはお空で菫家を見守ってあげてくださいね。

あぁ・・・、涙が止まらない・・・。






そして、くしゃみが止まらない。

鼻水も止まらない・・・



画像


風邪なんかじゃなくて・・・



画像


                    ↑ コレ。
                    わかりますか?
                    空中を浮遊する毛・・・



画像


ぴょん太クン以外にいないでしょ。





換毛大流行のぴょん太クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
愛する家族との別れ・・・辛いですよね。
空から見守ってくれます。
飼い主さん、辛いだろうな。。。
僕にもいつかそんな時がやってくるんですよね。
覚悟しておかないと・・・と思うんですけどね。。
セロリ
2010/11/20 07:37
こんにちは、家のさくらに優しいコメントありがとうございました。昨日火葬すみ、さくらはまた我が家に帰って来ました。本当にありがとうです。
ぼちぼち現状受け止め私も元に戻りたいと思います。



ぴょん太君、換毛期で大変ですね、うさは本当細かい毛ですもんね。家の心春と薫がぴょん太君と同じ状態で、鼻が痒い痒い(*^。^*)



菫(すみれ)
URL
2010/11/20 15:41
セロリさんへ

自分の家族でなくても、ブログで毎日癒してくれたコが突然虹の橋を渡られたと知って、ホントに涙が止まりません…。
いつかはお別れするときがくるんだとわかっていても、悲しいし辛すぎます…
飼い主の菫さんのほうがもっと悲しく辛い思いをしてるのに。
ぴょん×2ママ
2010/11/21 23:39
菫さんへ

さくらちゃん、お家に戻ってきたのですね。
あまりにも突然すぎるお別れに、
涙が止まらなくて…
菫さんのほうが悲しく辛い思いをされているのに、励ましてあげることすらできなくて、ごめんなさい。
こんな私、お空のさくらちゃんに笑われちゃいますね。
今はまだ菫さんの気持ちの整理もつかないと思いますが、ももちゃんやすみれちゃん、太陽クンに小雪ちゃん、心春クンと薫ちゃんのためにも少しずつ元気を取り戻してほしいと思います。
ぴょん×2ママ
2010/11/21 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
止まらない・・・ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる