pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS お手上げ!!

<<   作成日時 : 2010/11/16 22:51   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

年賀状についてのご意見、どうもありがとうございます。
みなさまのご意見をもとに、年賀状作成を進めてまいりたいと思います。
まだまだご意見感想等ありましたら、コメントしていただけると幸いです。





さて、さて、本日のブログは・・・



ぴょん×2ママに捕獲されたぴょん吉クン。
普通に抱っこしようとすると抵抗するので、
仰向け抱っこをしてみました



画像


うへへへへっ
白いモコモコのお腹が可愛いのう



画像


何をされるのか分からず、硬直しております・・・



画像


ぴょん吉クン、可愛いねぇ〜
ママ、よだれが出ちゃうかも・・・



画像


じゃあ、いっぱい可愛がってあげるよん

一方、ぴょん太くんはというと・・・



画像


自分が犠牲にならずに済んだと、ほくそ笑んでるご様子・・・

兄弟なのに、助け合いの心はないようです・・・





悲劇のぴょん吉クンに愛のぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひょ〜おとなしい。
ウチもたまにそれやってみますが、
2秒持つか持たないか。
どらぼんのハハ
2010/11/17 16:03
ぴょん吉くん、白いお腹可愛いですね!!!
あぁ、たまらん。
癒し画像、ありがとうございました。
セロリ
2010/11/17 21:28
どらぼんのハハさんへ

歳をとったせいか、昔よりだいぶ大人しくなりました。
それでも、嫌われるのを覚悟でやってます…
ぴょん×2ママ
2010/11/18 00:48
セロリさんへ

この白いモコモコした肌触りがもうたまりません
もちこちゃんのお腹のモコモコも気持よさそう
ぴょん×2ママ
2010/11/18 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お手上げ!! pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる