pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ年賀状の準備。

<<   作成日時 : 2010/11/15 23:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

来年は、待ちに待った兎年
ウサ飼いのみなさまも、気合の入っていることでしょう。
我が家は毎年兎年なのですが
来年の兎年年賀状に向けて現在写真を選考中

今回は、メインに2匹が写っている写真を1枚、
1匹ずつ写っている写真をそれぞれ1枚の
計3枚の写真を使用する予定です。

そして、難航しているのがメインの写真。



画像


画像


この2つの写真で迷っています。

上の写真は、今年春に撮影したもので、
菜の花をバックに2匹が寄り添っていて可愛いく写ってます
でも、換毛でお顔がボコボコなのとハーネスが邪魔、
草がぴょん吉クンの顔にかかってしまってるのが気になるところ。

下の写真は、先月のらびフォトで撮影したもので、
プロの方の写真なのでとってもキレイ
換毛も酷くないので見た目はいいのですが、
何となくよそよそしい2匹・・・

う゛〜ん・・・、どうしよう
みなさまのご意見をお待ちしております





親バカだけど、許してピョン

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしは、1枚目のお写真が好きです♪♪
ハーネスもほとんど気にならないですよ〜^^
やっぱり2人の表情がリラックスしていて、ほわ〜っとした気分になれるところが素敵です(^ω^*)
シまウま
2010/11/15 23:49
私は1枚目の菜の花がバックになってるのが素敵だなーって思います。寄り添って仲良しーってとこがいいなあと思います。
ホピママ
2010/11/16 13:40
そうですね〜
一枚目の写真は何か暖かくなるほのぼのした写真ですね。
仲良さそうに見えて良いんじゃないですかね〜(#^.^#)
私はこの写真好きです。
菫(すみれ)
URL
2010/11/16 17:06
1枚目の方が自然で好きです。
バックの色も。
ハーネスと換毛はそれほど気にならないです^^
どらぼんのハハ
2010/11/16 17:15
シまウまさんへ

やっぱり1枚目の方が表情が柔らかいですよね〜
私もお気に入りの1枚なんですよ。
ありがとうございました。
ぴょん×2ママ
2010/11/16 22:57
ホピママさんへ

菜の花の黄色がとっても鮮やかでキレイなんですよね。
あまり仲よくない兄弟だけど、
このときはなんとなく仲良しに見えて、
私も大好きな写真です。
ありがとうございました。
ぴょん×2ママ
2010/11/16 23:00
菫さんへ

1枚目は春の暖かさが伝わってくる感じですよね。
やっぱり1枚目がいいかな〜
ありがとうございました。
ぴょん×2ママ
2010/11/16 23:05
どらぼんのハハさんへ

自然をバックに撮ると、被写体も自然な感じに写るみたいですね。
年賀状は明るくて、温かみがあるのがいいかなと思ってます。
ありがとうございました。
ぴょん×2ママ
2010/11/16 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろ年賀状の準備。 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる