pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 換毛はいずこ?

<<   作成日時 : 2010/11/10 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、ぴょん吉クンをブラッシングしようと呼んでみるぴょん×2ママ。



画像


そうそう、こっちにおいで〜



画像


さっそく近寄ってきたぴょん吉クンですが・・・



画像


確かに・・・
あまり毛が抜けてない・・・



画像


換毛に流行りがあるのかどうか知りませんが、
ほとんど抜けてないぴょん吉クンは、ブラッシングの必要なしってことで





可愛いお顔がボコボコなのはイヤだよねぇ〜

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょん吉君はいま換毛期じゃないのね。。。
ぴょん吉君にとったら、ブラッシング避けられて良かったかな?
家は今みんな毛が抜けて大変な状態です〜
菫(すみれ)
URL
2010/11/11 12:29
菫さんへ

そうなんですよ〜
同じ環境で同じように過ごしているんだから、
同じ時期に換毛してもいいのに…
フシギです
ぴょん×2ママ
2010/11/12 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
換毛はいずこ? pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる