pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS I LOVE びわボール♪

<<   作成日時 : 2010/11/01 23:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


食べて美味しい、遊んで楽しいびわボール。
早速、見つけたぴょん吉クン。



画像


そう簡単にはあげないよん



画像


画像


今夜も大物が釣れそうな予感・・・


画像


画像


画像


      ↑ 一応、ウサギです。





ウサギ釣りは楽しいぞっ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょん吉くん、びわボール好きだね〜
前足が宙にういてるよ〜!
必死で捕らえようとして可愛いです。
菫(すみれ)
URL
2010/11/02 07:02
かわいい〜
びわボールってそんなに魅力的なモノなんですね。
今度買ってみよ〜
この様子だと…
すぐにバラバラになっちゃうでしょうねw
どらぼんのハハ
URL
2010/11/02 08:27
ビワボールお店で見たんですが、まだ、りんにあげた事がないんです^^; ウチも今度、ホントにあげてみたいと思います♪必死なぴょん吉君、可愛いなぁ〜
りんのすけ
2010/11/02 20:54
ぴょん吉くん釣りやりた〜い(^^*)
あうあうして可愛いですっ☆
わたしはかじり木コーン(?)を設置してみたのですが、激しく齧られすぎて金具が壊れちゃいました(^^;)
びわボール、すごく気になりますー!
シまウま
2010/11/02 22:56
菫さんへ

ホント、びわボール大好きなんですよ〜
『あうっあうっ』ってしてる顔がけっこう好きなんです
ぴょん×2ママ
2010/11/03 00:19
どらぼんのハハさんへ

欲しくて必死になってる感じがまた可愛かったりするんですよね
我が家でびわボールは、大人気の必須アイテムです。
でも、うまくあげないとすぐに破壊されちゃいます
ぴょん×2ママ
2010/11/03 00:27
りんのすけさんへ

びわの葉が嫌いじゃなければ、
きっと飛びつくはず
りんちゃんもぜひお試しあれ
ぴょん×2ママ
2010/11/03 00:30
シまウまさんへ

ウサギ釣り、おもしろいですよ〜
どこかに取り付けるものよりも、
人が手に持って一緒に遊んであげると、
コミュニケーションにもなるし、楽しいです
ぴょん×2ママ
2010/11/03 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
I LOVE びわボール♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる