pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS イタズラ心。

<<   作成日時 : 2010/10/06 19:13   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

畳部屋でぴょん×2タイム中のぴょん吉クン。

今日もゴキゲンです



画像


さっそく、お気に入りのかまくらハウスを発見



画像


そう、そう、コレなら入れるもんネ

そんなとき、ぴょん×2ママにちょっとしたイタズラ心が芽生えちゃったりして・・・


コレ、上に向けてみたらどうなるの



画像


不思議顔のぴょん吉クン。
おもしろ〜い



画像


さぁ、どうしようねぇ〜



画像


ちょっとイタズラしてみたくなっちゃって・・・



画像


ぴょん吉クン、困ってます



画像


焦ってるぴょん吉クンも意外と可愛いぞっ



画像


やっと出られたぴょん吉クン。

ゴメンネ でも、面白かったよん





イタズラにドッキリしちゃったぴょん吉クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょん吉クン、ママにイタズラされちゃったね〜
でも、ぴょこっと顔を出す姿可愛い
無事に出れてよかったね
可愛いとつい、イタズラしちゃいたくなりますよね♪
cyunta
URL
2010/10/06 23:37
きゃあ〜、朝から癒されちゃう
かまくらいつも買おうか悩んでたけど、ぴょん吉くんが遊んでるからうちのペロにも買ったげようペロは雪ウサギのクッションがお気に入りです私は箱に入ったときつい、ひっくり返したくなります
saco
2010/10/07 10:10
こんにちは〜!
ぴょん吉君、ママにイタズラされちゃいましたか〜!
実は私もします〜
たいがいモルが入るんですよ(~o~)
ぴょん吉君うさハウスから脱出成功ですね♪
菫(すみれ)
URL
2010/10/07 10:50
慌てるぴょん吉君が可愛いです^^ 見てたらいたずらしたくなるの分かります(笑)私もしますよ(^−^)
ぴょん吉君、出れて良かったね♪
りんのすけ
2010/10/07 19:37
cyuntaさんへ

思わずイタズラしちゃいました
楽しそうに遊んでるのを見てたら、
ついやっちゃいますよね
ぴょん×2ママ
2010/10/08 00:10
sacoさんへ

ぴょん×2たちは体が大きいので、
切り株ハウスには入れないけれど、
かまくらハウスなら入って遊べるんですよ。
今はもう、ボロボロになりつつありますが…
ペロちゃんも是非お試しあれ〜
ぴょん×2ママ
2010/10/08 00:15
菫さんへ

菫さんのところは、
モルちゃんがイタズラの標的ですかぁ
モルちゃんに、ハムちゃんに、ウサギちゃんに、
いっぱいいるとお世話も大変だけど、
それ以上に楽しいし、癒されますね
ぴょん×2ママ
2010/10/08 00:19
りんのすけさんへ

りんちゃんの反応は、どうですかぁ
ぴょん吉はマイペースなので、
最初はイタズラでこうなったコトに
気づいてなかったようです
そんな天然なところが可愛かったりて
ぴょん×2ママ
2010/10/08 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イタズラ心。 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる