pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモス畑でつかまえて〜ぴょん吉編V〜

<<   作成日時 : 2010/10/31 18:38   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

今日で10月も終わっちゃいますね。
そして、今年もあっという間に終わり
ということで、10月最後の日もコスモス畑と写真をご覧ください。



画像


画像


画像


画像


画像


画像


さて、そろそろ冬支度・・・
ぴょん×2たちも只今冬毛の支度中





早く換毛が終わってほしいぴょん×2たちにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょん吉くん、色鮮やかなバックにキマってます。
風の音が聞こえてきそうな写真ですね!
あっという間に、秋が去って冬になりそうですね。
風邪に気をつけてくださいね。
セロリ
2010/10/31 18:54
コスモス畑をバックにばっちり決まったぴょん吉君ですね(^−^)ホント、いつ見ても可愛いです❤
りんのすけ
2010/11/01 13:03
こんにちは〜
綺麗なコスモス畑あって羨ましいですぅ〜
今回もぴょん吉君キマッテますね♪
家も換毛期で大変です
早く終わって欲しいですね
菫(すみれ)
URL
2010/11/01 14:30
ぴょん吉くん、すてきです。もちろんぴょん太くんも。お花をバックにいいですよね♪でも上手にモデルさんしてますよね。
ホピママ
2010/11/01 20:21
セロリさんへ

秋晴れで爽やかな風もあって、いい写真が撮れましたよ〜
寒くなってきたので、お互い体調に気をつけましょうね。
ぴょん×2ママ
2010/11/01 22:40
りんのすけさんへ

ありがとうございます〜
われながら、可愛く撮れたな〜って思ってマス
ぴょん×2ママ
2010/11/01 22:45
菫さんへ

田舎なので、こういう花畑が意外と多くあったりするんですよ〜
ウチは、けっこうダラダラ換毛なんですよねぇ…
ホント、早く終わってほしいものです。
ぴょん×2ママ
2010/11/01 22:48
ぴょん吉君もぴょん太君もコスモス畑でばっちり
決まってる〜〜!!
キノコツールがとても可愛いです♪
うさんぽの写真がいっぱいあってすごく羨ましい(> <)

そろそろ換毛始まってますか?
うちは全くなんです…
新潟で寒いはずなのに??
cyunta
URL
2010/11/01 22:50
ホピママさんへ

どうもありがとうございます〜
オヤジぴょん×2になったせいか、
以前よりだいぶ大人しくモデルしてくれるようになりました…
ぴょん×2ママ
2010/11/01 22:51
cyuntaさんへ

自然をバックに撮ると、けっこういい写真が撮れたりするんですよね〜
うさんぽに出かけると、ついたくさん写真を撮っちゃいます
次郎クン、暖かいお部屋の中でcyuntaさんの暖かい愛情に包まれて、換毛忘れちゃったかな
ぴょん×2ママ
2010/11/01 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コスモス畑でつかまえて〜ぴょん吉編V〜 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる