pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 形のないリンゴ。

<<   作成日時 : 2010/10/03 14:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、食べられないオモチャのでショックを受けたぴょん太クン。
今日は、昼間からおねだり攻撃です・・・



画像


カピバラさんみたいななりをしてますが、
一応ウサギです。



画像


仕方がないから、ママの朝友ジュースをあげましょう



画像


うま うまでしゅかぁ



画像


今度は、ちゃんとあげようネ





ちょっぴり満足なぴょん太クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ(^m^*)
ぴょん太くん、ジュースで満足してくれたんですね♪
えらいっ!!

それにしても、一番上の写真ほんとうにカピバラみたいです^^
ぴょん太くん、モノマネもしちゃうなんて多才ですね☆☆
シまウま
2010/10/03 23:31
ぴょん太君、良かったね^^
美味しそうなリンゴジュース
飲む姿が可愛いです。
りんのすけ
2010/10/04 19:34
シまウまさんへ

あまりにもガッカリされちゃったので、
仕方なくジュースをあげました。
ホントは、お薬あげるときしか飲ませてないんですけどね…
ぴょん×2ママ
2010/10/05 19:30
りんのすけさんへ

私の大事な朝友のジュースを少しだけあげました
ホント、美味しそうに飲むんですよねぇ
ぴょん×2ママ
2010/10/05 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
形のないリンゴ。 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる