pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモス畑でつかまえて〜ぴょん吉編U〜

<<   作成日時 : 2010/10/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そろそろ飽きてきたかなぁ〜と思いつつ、
今日もコスモス畑と写真をご覧ください。



画像


画像


画像


画像


画像


画像


モデルのお仕事くるといいねぇ〜





お仕事待ってるぴょん吉クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょん吉君もコスモスの中で撮影ですね♪
良く似合ってますよー♪
おすましして可愛い〜
お仕事楽しみだね(*^。^*)
菫(すみれ)
URL
2010/10/30 10:26
菫さんへ

もっといろんな表情してくれても
いいんですけどね〜
ウサギさんにはなかなかお仕事ないのかなぁ…
ぴょん×2ママ
2010/10/31 16:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コスモス畑でつかまえて〜ぴょん吉編U〜 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる