pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモス畑でつかまえて〜ぴょん太編U〜

<<   作成日時 : 2010/10/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日も引き続き、コスモス畑の写真をご覧ください。



画像


画像


画像


画像


画像


画像


クルクル変わるぴょん太クンの表情が大好きっ





意外とモデルをこなしてるぴょん太クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
ぴょん太君、きばなコスモスの中でモデルしてますねー♪
うん、確かにぴょん太君表情豊かです。
綺麗な目をしてるし。。。
ぴょん太君幸せだね。
ママにいっぱい愛されて〜(#^.^#)
見ててこちらまで幸せ伝わってきます。
菫(すみれ)
URL
2010/10/29 12:35
菫さんへ

ぴょん太は思っていることがすぐ顔に出るので、
とってもわかりやすいんですよ〜
写真を撮っていてもいろんな表情を見せてくれるので、とっても楽しい
私の愛は重いですよ〜
多分、ウザがられてる気がします…
ぴょん×2ママ
2010/10/30 01:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コスモス畑でつかまえて〜ぴょん太編U〜 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる