pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモス畑でつかまえて〜ぴょん太編T〜

<<   作成日時 : 2010/10/26 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

週末は、うさんぽに勤しむぴょん×2ママ。

この時期はやっぱりコスモスがとってもキレイ

ということで、コスモス畑での写真をご覧ください。



画像


画像


画像


画像


画像


画像


らびフォトでプロのカメラマンさんの写真をUPしたあとに、
ド素人ぴょん×2ママの撮影した写真を載せるのは大変心苦しいのですが、
背景と被写体がいいので、ご勘弁を・・・





これでもけっこう頑張って撮ったぴょん×2ママにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こう言ってはプロの方に失礼かもしれませんが、ぴょん×2ママさんの撮られた、こちらのお写真の方がぴょん太くんの魅力を分かっておられるお写真だなと感じました^^!
ぴょん太くんもぴょん吉くんもコスモスがとっても似合いますね〜☆☆
シまウま
URL
2010/10/27 17:24
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

ゆっき
URL
2010/10/27 21:46
シまウまさんへ

ぴょん×2とは長い付き合いですから〜
彼らがどこまで言葉を理解しているのかわかりませんが、月に1回会うプロの方より毎日顔を合わせて世話をしている私の方が心を許してくれてるのかな〜と思います
お花畑にウサギってすごく合うんですよね
ぴょん×2ママ
2010/10/28 00:32
ゆっきさんへ

はじめまして、ぴょん×2ママと申します。
ブログを見てくださってありがとうございます。
親バカうさぎブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いします
ぴょん×2ママ
2010/10/28 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コスモス畑でつかまえて〜ぴょん太編T〜 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる