pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS らびフォト♪〜ハロウィン・ぴょん吉編U〜

<<   作成日時 : 2010/10/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、らびフォトのハロウィンバージョン最終回です。
ぴょん吉クンの可愛い写真を引き続きご覧ください。



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ぴょん吉クンも可愛い写真をたくさん撮ってもらえてよかったネ





頑張ったモデルぴょん吉クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょん太くんもぴょん吉くんもかわいいですね。らびフォトって初耳です!スタジオで撮ってるんですね。おうちにあんなセットがあるのかと思ってびっくりしちゃいました。近くにお店あるといいですよね。
ホピママ
2010/10/26 20:49
ホピママさんへ

らびフォトは、ウサギ専門店の一室でプロのカメラマンさんがきまったテーマのセットで撮影してくれるというものなんですよ。
もちろん有料ですが、我が子を可愛く撮ってもらえるので、オススメです。
詳しくは、コチラ↓
http://www.houseofrabbit.com/hor/event.html
ウチもお店が近いわけではないのですが、
ネイルカット&グルーミングも兼ねて
月1回程度行ってます…
ぴょん×2ママ
2010/10/27 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
らびフォト♪〜ハロウィン・ぴょん吉編U〜 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる