pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS らびフォト♪〜ハロウィン・ぴょん太編U〜

<<   作成日時 : 2010/10/24 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

らびフォトの可愛い写真がたくさんあるので、
本日は『ハロウィン・ぴょん太編U』をお送りします。



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ママが撮るより、やっぱりプロのカメラマンさんの方が可愛く撮れてるネ





モデルももう慣れっこなぴょん太クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロウィンで可愛い〜
毎月らびフォト楽しみにしてます♪
良い子に帽子かぶってますね。
本当にモデルこなしてお利口さんです(*^∀^*)
cyunta
URL
2010/10/24 23:06
おはようございます。

ぴょん太君ハロウィンですね♪
お帽子も似合ってますよ〜
それにしても、ぴょん太ちゃんおとなしいですね〜
もう立派なモデルさんですね♪
菫(すみれ)
URL
2010/10/25 07:17
cyuntaさんへ

らびフォトは、プロのカメラマンさんに撮影してもらえることと、ではできない可愛いセットで撮影してもらえるのがいいんですよ〜
ぴょん×2ママ
2010/10/25 23:52
菫さんへ

写真だけ見ると、いい子にモデルしているように見えますが、実際は…
褒めて、おだててその気にさせるのがけっこう大変なんです…
ぴょん×2ママ
2010/10/25 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
らびフォト♪〜ハロウィン・ぴょん太編U〜 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる