pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS らびフォト♪〜ハロウィン・ぴょん吉編T〜

<<   作成日時 : 2010/10/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぴょん太クンのお次はぴょん吉クンということで、
さっそくらびフォトの写真を一挙公開です



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ぴょん吉クンも可愛い写真をいっぱい撮ってもらってよかったネ





ハロウィンって何と思うぴょん吉クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロウィン写真ですね〜
ぴょん吉くんお帽子お似合いですね。
ちょこんと乗っかってるのが可愛いですね。
でもじっと写真撮らしてくれて羨ましいわー
家だったら一秒もじっとしてくれないわ〜
菫(すみれ)
URL
2010/10/24 13:38
菫さんへ

毎度のことなので、ぴょん×2たちも慣れたのかも…
今日もらびフォト行ってきたので、
後ほどUPしたいと思いま〜す
ぴょん×2ママ
2010/10/24 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
らびフォト♪〜ハロウィン・ぴょん吉編T〜 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる