pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べられないリンゴ。

<<   作成日時 : 2010/10/02 02:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も畳部屋で、ぴょん×2タイム中のぴょん太クン。

なにやら見つけたご様子ですが・・・



画像


ぴょん太クン、大好きだもんネ



画像


まだ新しいからねぇ〜



画像


いっ、いただきましゅ・・・



画像


・・・・・・・・・・



画像


はぁ〜い なんでしょう



画像


あらっ 今頃気がついたの



画像


おバカさんですねぇ・・・
でも、オモチャで遊べるよん



画像


やっぱり、食べられないとダメ・・・



画像


ハッ、ハッ、ハッ・・・
そういうコトもあるさぁ〜





本物のが食べたいぴょん太クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょん太くんもりんご好きなんだあ。ホッピーもです。かわいいりんごのぬいぐるみーかじかじして食べれなくて残念だったね。
ホピママ
2010/10/02 09:12
おはようございます。
ぴょん太くんもリンゴ好きなんですね。
おもちゃは味ないか〜
残念だね。でもママはぴょん太君の為に買ってくれたんだよ〜(*^_^*)
たくさん遊んでね♪
菫(すみれ)
URL
2010/10/02 09:34
ぴょん太クン残念だったね〜(^^;)
でも可愛いリンゴのクッションお昼寝枕に
丁度いいかもよ〜??
cyunta
2010/10/03 12:40
ホピママさんへ

大好きなんですよ
多分、果物の中でbPでしょうね。
やっぱり、食べられるじゃないと、
ダメって怒られちゃいました…
ぴょん×2ママ
2010/10/03 13:51
菫さんへ

には、目がないくらい大好きなんですよ〜
菫さんとこのパーティーに、
是非ぴょん×2たちだけでも呼んでください
ぴょん×2ママ
2010/10/03 13:58
cyuntaさんへ

食べ物じゃないとダメみたいで…
あまり喜んでもらえませんでした
ぴょん×2ママ
2010/10/03 14:07
ウチの子もリンゴが大好きです^^ ぴょん太君も大好きなんですね♪ 本物じゃなくて残念だったね・・・ぴょん太君
りんのすけ
2010/10/04 19:31
りんのすけさんへ

やっぱりが一番好きみたいです。
食べられないと分かったときのショックな顔は、
すごく可笑しかったです(笑)
ぴょん×2ママ
2010/10/05 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食べられないリンゴ。 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる