pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS この花、何の花?

<<   作成日時 : 2010/10/19 07:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

コスモス畑で写真を撮ったあと、
少し離れたところに黄色い可愛らしい花を咲かせているところがあります。



画像


毎年この時期にたくさんの黄色い花が咲き誇るのですが、
この花の名前が分からない・・・
ちょうど、この畑(花)の持ち主の方が通りかかって、
撮影の承諾を得るとともに、花の名前も聞いてみたのですが、
よく知らないとのこと。




画像


画像


どなたか、この花の名前を知っていたら教えてください。






今日は、お花がメイン

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当綺麗な可愛いお花ですね。
残念ながら名前はわかりません。。ごめんなさい<m(__)m>
ぴょん太&ぴょん吉君お花の下で撮影会ですね。
似合ってますよ♪
菫(すみれ)
URL
2010/10/19 09:30
こんにちわ。ぴょん×2達はもちろん可愛いけど、ママさんのアングルの素晴らしさにいつも我が家で関心させられてます
うちのペロも日曜日にうさんぽしてきましたお友達も出来て楽しかったですよ帰ったら遊びつかれて爆睡してましたが・・・
saco
2010/10/19 15:02
ピンクのコスモスと一緒でもよかったけど、黄色も似合うぴょん太くんにぴょん吉くんだあ。ぴょん太くんのお顔がいいわん。
ホピママ
2010/10/19 18:23
菫さんへ

鮮やかな黄色で可愛らしいお花なのに、
名前が分からなくて…
地面が斜めになっているので、
ちょっと撮りにくかったです
ぴょん×2ママ
2010/10/19 22:36
sacoさんへ

ありがとうございますぅ〜
ぴょん×2たちの可愛く写る角度は、
どんなプロのカメラマンさんより熟知している
つもりです
ペロちゃん、ネザーのリノちゃんと
お友達になれてよかったネ
いつもじゃ疲れちゃうけど、
たまにうさんぽするといい気分転換になりますね。
ぴょん×2ママ
2010/10/19 22:46
ホピママさんへ

やっぱりお花と一緒の写真は、
華があっていいですよね〜
シャレじゃないですよっ
このコたちの表情豊かなところが大好きです
ぴょん×2ママ
2010/10/19 22:50
お花可愛いですね^^ 黄色の花は見てるだけで元気がでますね♪写真の花は、ヤナギバヒマワリだと思います。(間違ってたらごめんね^^;) とても似ています。お花と撮る写真は素敵ですね(^−^)
りんのすけ
2010/10/20 09:28
りんのすけさんへ

この黄色いお花は、ヤナギバヒマワリというんですね。
先程、ネットで見たらまさにこの花でした。
どうもありがとうございます。
私も、黄色いお花は元気をもらえるので、大好きです
ぴょん×2ママ
2010/10/21 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この花、何の花? pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる