pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のうさんぽ♪〜コスモス畑・ぴょん吉編〜

<<   作成日時 : 2010/10/18 07:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日は予告どおり、『久々のうさんぽ♪〜コスモス畑・ぴょん吉編〜』を
お送りしたいと思います。



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ぴょん吉クンも、可愛い写真がたくさん撮れたネ





prettyなぴょん吉クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
キャ〜!
ぴょん吉君可愛い〜〜
本当モデルですね♪
うさんぽ行けて良かったですね〜
ハーネス嫌がりませんか?
家は暴れたおすので、うさんぽ難しいですぅ〜無理みたい。。。
菫(すみれ)
URL
2010/10/18 15:06
ぴょん吉くん、ぴょん×2ママさんに綺麗に撮ってもらって嬉しそうです☆
ぴょん吉くんの体の色とコスモスの色がとっても合っていてステキです♪♪
わたしもearthが大きくなったらお散歩連れて行きたいです(^^*)
シまウま
URL
2010/10/18 18:33
ぴょん吉くんかわいいぃ。お花といっしょにモデルさんだあ。
ホピママ
2010/10/18 19:05
ぴょん吉君も可愛くて素敵です〜♪
かしこくコスモスと並んで偉いですね(●^o^●)
りんのすけ
2010/10/18 19:44
菫さんへ

ぴょん吉は、ハーネスは嫌がらないんですよ。
ぴょん太の方が嫌がりますね。
ノーリード・ノーハーネスでも大丈夫かなぁと思うのですが、車道に突然飛び出さないとも限らないので、念のため付けてます。
ぴょん×2ママ
2010/10/18 21:35
シまウまさんへ

田舎なので、いろんなところでコスモスとか秋の草花が咲いてます。
earthクンも、大きくなってうさんぽデビューできたらいいですね
ぴょん×2ママ
2010/10/18 21:39
ホピママさんへ

撮る方は、地べたに這いつくばって意外と大変だったりします…
でも、可愛い写真を撮るためには、目線にしないとね
ぴょん×2ママ
2010/10/18 21:43
りんのすけさんへ

ぴょん吉はぴょん太と違って動きが少ないので、
同じような写真がいっぱい…
ぴょん太は動きすぎてブレブレの写真がいっぱい…
って感じです。
ぴょん×2ママ
2010/10/18 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々のうさんぽ♪〜コスモス畑・ぴょん吉編〜 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる