pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 間抜けなどろぼうらびっと♪

<<   作成日時 : 2010/10/15 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オヤツを手にしただけで、飛んでくるぴょん太クン。
今日も、ぴょん×2タイム中にもかかわらず、すっ飛んで来ました



画像


何か一発芸でもしてくれたらねぇ・・・
とりあえず、空の手を差し出すと・・・



画像


ハハハッ・・・
ちょっといぢわるしちゃいました

そして、ちょっと目をはなしている隙に・・・



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


一生懸命袋から取り出そうとするも、
なかなかうまくが出てこない・・・
盗み食いしようとするからでしょ

だけど、その執念にちょっとだけあげようネ





間抜けなどろぼうらびっとにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょん太君盗み食いですか〜
いけませんねー
でも、取れないのがはがゆいね♪
優しいママが取ってくれて良かったね。
一段とおいしいでしょ(#^.^#)
菫(すみれ)
URL
2010/10/16 08:21
菫さんへ

盗み食いは、いつもなんです…
ちょっとでも目をはなした隙に、
あの手この手で何でも食べるんですよぉ
手の負えなくて、少々困っております
ぴょん×2ママ
2010/10/16 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
間抜けなどろぼうらびっと♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる