pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS お待ちかねのリンゴ。

<<   作成日時 : 2010/10/11 19:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、オヤツの催促をされたぴょん×2ママ。
しかたがないので、買ってきましたぴょん×2たちの大好きな

本日は、ぴょん太クンの食べっぷりをご覧ください。



画像


今日は形のあるでよかったね



画像


にがっついております・・・



画像


美味しそうに食べてくれるのがなによりです。



画像


ホントに好きねぇ・・・



画像


ママは、先程つまみ食いしましたから・・・。



画像


食べれば、なくなるでしょ・・・



画像


やっと満足したぴょん太クン。
実は、自分の分だけじゃ足りなくて、
ぴょん吉クンがあとから食べようと少し残していたまで奪いとってます
またあげるからね





大好きぴょん太クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リンゴ美味しそうに食べてますね^^ ウチのウサギさんもリンゴ大好きです♪ これからリンゴの美味しい時期になるのでぴょん太君も大喜びですね(●^o^●)
りんのすけ
2010/10/13 08:54
りんのすけさんへ

美味しいですよね〜
私も好きですが、ぴょん×2たちほどでは…
11月に毎年恒例の狩りがあるので、
それが楽しみなんですョ
ぴょん×2ママ
2010/10/13 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お待ちかねのリンゴ。 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる