pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日午後のまったり。

<<   作成日時 : 2010/10/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

休日、午後の昼下がり。
今日は、とても気持ちのいい一日でした。

そんな中、ぴょん太クンはというと・・・



画像


お昼寝日和ですか・・・



画像


ママもぴょん太クンと一緒にゴロゴロしよっと



画像


もう充分育ったから、これ以上は横に育つだけだと思うんだけど・・・



画像


ぐうたらしてたら、あっという間に午後3時。



画像


ぴょん太クンもようやくお目覚めです。



画像


大事なお耳を丁寧に洗うぴょん太クン。



画像


お耳洗いのそのあとは・・・



画像


やっぱりオヤツの催促ですか・・・
今日のオヤツは何にしようかと悩むぴょん×2ママなのでした。





オヤツの時間を忘れないぴょん太クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

昨日は過ごしやすいお天気でしたね。
ぴょん太くんも、気持ち良さそうにごろんしてますね〜
耳洗いの後はお待ちかねのおやつ!
さて、おやつは何だったのかな?
菫(すみれ)
URL
2010/10/11 07:31
菫さんへ

こんにちは。
昨日も今日もいいお天気ですよね〜
休みの日は人がいるせいで熟睡できないみたい…
今もとっても眠そうな顔で、
傍でゴロゴロしていますよ
昨日のオヤツはやっとお待ちかねの形のあるでしたぁ〜
後ほど、UPしたいと思います
ぴょん×2ママ
2010/10/11 12:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休日午後のまったり。 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる