pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS らびフォトでお仕事練習♪〜ぴょん太編1〜

<<   作成日時 : 2010/09/08 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと遅くなりましたが、先日、恒例のらびフォトに行ってきました。

本日は、ぴょん太クンのらびフォト撮影風景をUPしたいと思います。



画像


今回のテーマは、お月見です。



画像


さぁ、可愛い写真をいっぱい撮ってもらいましょうネ



画像


そんなにめんどくさがらないのっ



画像


ママが7月に東北旅行に行った際に、買った杵と臼。
ぴょん×2たちにぴったりでしょ



画像


ママの夢は、コレでぴょん×2たちに餅つきをしてもらうこと
ぴょん太クン、早速やってみてくださいな。



画像


何を悩んでいるの
大丈夫、ぴょん太クンならできるじょ〜



画像


画像


悩んだ結果・・・



画像


せっかく、買ったんだから活用してくださぁ〜い



                                        つづく





お仕事頑張るぴょん太クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワー!!可愛いセットですね(#^.^#)
びっくりです
ぴょん太君も馴染んでるし。
後は餅つきですね〜ぴょん太君♪

ママさん体調如何ですか?
無理しないでくださいね。
菫(すみれ)
URL
2010/09/09 07:59
凄いですね^^ 本格的なセットですね♪
悩み姿がサイコーに可愛いですね
是非、ぴょん太君にお餅つきを頑張ってもらいたいです(*^。^*)
りんのすけ
2010/09/09 11:21
菫さんへ

プロのカメラマンさんの腕もさることながら、
毎回カワイイセットで写真を撮ってもらうのが楽しみなんです。

私の方はとりあえず鼻と喉だけなので、
なんとか大丈夫そうです。
ご心配いただき、ありがとうございます。
ぴょん×2ママ
2010/09/09 22:01
りんのすけさんへ

今回はお月見のセットということで、
旅行の時に購入した杵と臼を持参していきました。

今日は、ぴょん太の餅つきバージョンです
ぴょん×2ママ
2010/09/09 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
らびフォトでお仕事練習♪〜ぴょん太編1〜 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる