pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS おせっかいなウサギ

<<   作成日時 : 2010/09/07 22:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日から、くしゃみと鼻水が止まらないぴょん×2ママ。
日中、仕事をしていても鼻水が・・・
これは、やっぱり風邪と思っていると・・・



画像


一応、気づかってくれるぴょん吉クン。
大丈夫だから、一兎で遊んでてくださいな。



画像


じぃーーーっと見つめられても、すぐには治らないし
ウサギには、風邪うつらないよね・・・



画像


う゛〜ん、う゛〜ん・・・

一兎で遊ばないなら、お部屋に戻ってください。



画像


そんな大々的にお知らせしなくていいですから・・・





おせっかいなぴょん吉クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん、大丈夫ですかっ(><;)?
生姜湯や葛根湯、お飲みになるとよいですよ!
ゆっくり休まれてくださいね。

ぴょん吉くん、一生懸命で可愛いです(^^*)
すごく心配そうなお顔ですね・・
早くママさんの風邪がよくなりますように〜(><*)
シまウま
URL
2010/09/08 16:42
やっと、来れました。
今日は朝からパソコンの具合悪くて修理に来てもらってやっと今です。

ママさん風邪大丈夫ですか??
こんな時期だから身体しんどいでしょう。
水分たっぷり摂って出来るだけ休めて下さいネ。
菫(すみれ)
URL
2010/09/08 18:09
お風邪ですか?この時期夏の疲れも出るのでゆっくりお休みしてくださいね^^
ぴょん吉くん可愛すぎですね❤
りんのすけ
2010/09/08 19:36
シまウまさんへ

ご心配いただき、ありがとうございます。

ぴょん吉は意外と優しいところもあって、
心配してくれたりするんですよ。
私もそういうところに弱かったりして…
ぴょん×2ママ
2010/09/08 21:57
菫さんへ

パソコン、直ってよかったですね。

私の風邪は、たいしたことないと思います。
ご心配ありがとうございます。
ぴょん×2ママ
2010/09/08 22:03
りんのすけさんへ

お気遣いいただいて、ありがとうございます。
暑い日が続いたせいか、ちょっと疲れが出た
みたいです…

こういうときのぴょん吉は、
けっこう可愛いんですよ。
ぴょん×2ママ
2010/09/08 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おせっかいなウサギ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる