pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 飢えたウサギに要注意!

<<   作成日時 : 2010/09/06 21:14   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

帰宅して、まず最初にやらなければならないこと。
それは、2ウサたちのの支度です。



画像


今日は、なんだか飢えてるご様子・・・



画像


画像


現在、待ての訓練中
でも、数秒ともたない・・・



画像


の支度をじぃーーーっと見つめるぴょん吉クン。
この段階で、しっかりの分量チェックをしている模様・・・



画像


はい、はい、今、器を置きますから・・・

そして、置くときには細心の注意が必要です。
ちょっとでも気を抜くと・・・



画像


痛っ 噛みつかれた・・・



画像


ママの指まで食べないでください。



画像


そうですね・・・



画像


足りない分は、牧草で補ってくださいな。

飢えたウサギは、かなり凶暴です。
噛みつかれないよう、ご用心





凶暴なぴょん×2にぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
家も「待て」は数秒も持ちません。
ペレット入れるときも大変!!
たまにひっくり返しそうになります。

出て行って帰って来たら家もまず、チビ達のご飯の用意です♪みんな一緒なんだな・・・って思いました(^_^;)
菫(すみれ)
URL
2010/09/07 10:07
お腹の減ったウサギさんは怖いですね(笑)ウチもお姉ちゃんにエサを忘れられて空の時が・・・こちらを見る視線で分かります。いつもいそいそ入れさせてもらいますが、エサの容器に頭を突っ込んでくるのが怖いです
りんのすけ
2010/09/07 13:34
いい食いつきっぷりですね☆!
earthはあんまりペレットに興味ないみたいで(^^;)
(もちろん食べてはくれますが・・・)

ママさん、指大丈夫ですか〜(><)
分量をチェックしてるぴょん吉くん、コワイ・・・!(笑)
シまウま
URL
2010/09/07 16:01
うちとおんなじです。ご飯やおやつあげる時は気をつけないと噛まれちゃいますよねえ。同じく全く待てもできません。ペレットを入れてる間はぐるぐる回っております笑
ホピママ
2010/09/07 19:06
菫さんへ

ワンちゃんのように、いろいろ芸ができればいいんですけどね…
言葉は理解しているところもあるようなのですが、
その先が難しいです。

のときは、みなさん同じ苦労をなさっているのですね
よかった、ウチだけじゃなくて
ぴょん×2ママ
2010/09/07 21:45
りんのすけさんへ

そうそう
エサの容器を置く瞬間に頭を突っ込まれると、
前歯が指に当たるときがあるんですよね。
ウサに悪気はないのは分かっていても、
これがけっこう痛いんですよ〜
ぴょん×2ママ
2010/09/07 21:49
シまウまさんへ

earthクンは、ペレットにあまり興味がないのですね…
う゛〜ん、珍しい

指を噛まれるのは、しょっちゅうなので大丈夫
ぴょん×2たちにとって、ペレットの量は
かなり重要なのです。
特に、最近はダイエットのため、
少しずつ量を減らしているので、
チェックが厳しいんですよ…
ぴょん×2ママ
2010/09/07 21:55
ホピママさんへ

ホッピークンもウチと同じなのですねぇ〜
ちょっと安心しました。
牧草もたくさんあげてるのに、
なんかいつも飢えたようにペレットを貪るので…
待てができるようになったらいいんですけどね
ぴょん×2ママ
2010/09/07 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飢えたウサギに要注意! pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる