pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS お帰り♪の後には・・・

<<   作成日時 : 2010/09/05 23:10   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

合宿から帰ってきたぴょん×2ママ。
ぴょん×2たちが寂しい思いをしているだろうと、
急いで帰ってきたものの・・・



画像


画像


相変わらず、ツンデレなぴょん太クン。
もうちょっと愛想よくならないかなぁ・・・



画像


ケージから勢いよく出てきたぴょん吉クンですが・・・



画像


あっ・・・、そうですか・・・
帰ってきたママより、が先なのね・・・





ツンデレワガママぴょん×2にぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ぴょん太&ぴょん吉君は、帰って来て喜ぶんじゃなくご飯もらえると思っているのですね。。。
家も一緒!!
ぴょん吉君のおねだり姿可愛いですね♪
菫(すみれ)
URL
2010/09/06 07:40
おかえりなさーい^^

ぴょん×2ママさんが、お帰りになってぴょん太くんもぴょん吉くんも安心してご飯を食べられますね♪
それにしても、ぴょん太くんすごいクール!笑
シまウま
URL
2010/09/06 14:57
ぴょん太君はクールですね^^ ぴょん吉君はご飯ですか?どちらも可愛いですね(*^^)v
りんのすけ
2010/09/06 16:39
ぴょん太くん、おもしろーい。ツンデレなのね。ぴょん吉くんはご飯かあ。はは!二人とも元気でよかった。
ホピママ
2010/09/06 18:47
菫さんへ

そうなんですよ〜
帰ってきたことより、まず
お腹の空き具合によっては、
かなりなウサギです。
ぴょん×2ママ
2010/09/06 20:17
シまウま

がもらえれば、誰でもいいみたいですよ。
飼い主の存在っていったい…と思ってしまう今日この頃です。
ぴょん×2ママ
2010/09/06 20:23
りんのすけさんへ

クールといえばクールなんですけど…
ホントは嬉しいくせに、
ツンデレなんですよねぇ…
ぴょん×2ママ
2010/09/06 20:30
ホピママさんへ

元気なだけが取り柄で…
2ウサとも帰ってきた時の反応が違うので、
見ていると面白いですね。
ぴょん×2ママ
2010/09/06 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お帰り♪の後には・・・ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる