pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 能天気なウサギ

<<   作成日時 : 2010/09/30 00:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日の夕方、突然鳴り出した携帯電話
何かと思えば、緊急地震速報でした。

『強い揺れに備えてください』という気象庁からのエリアメールで、
驚いて身構えていると、僅かに揺れが・・・

大きな地震でなくてほっとしましたが、お留守番中のウサは



画像


少しだけど、確かに揺れましたから・・・



画像


完全に自分の身を守る気のない、ぴょん吉クン。
こんなんでホントに大きな地震がきたら、大丈夫なのでしょうか・・・
と、不安になるぴょん×2ママなのでした。





能天気なぴょん吉クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

確かに地震きたら皆を守れるか心配ですね。
ぴょん吉はママを守るんだよね!
ぴょん吉くんならいざとなったらそうするよね♪
菫(すみれ)
URL
2010/09/30 05:03
確かに、大きな地震が来たら怖いですよね^^;
ウサギさんを抱かえて走るのは辛いですもんね・・・
大きなじしんが来ないように願う私です☆彡
りんのすけ
2010/09/30 13:20
阪神大震災経験者の僕は、地震がとっても怖いです・・・。
我が家の4うさは絶対に守ってくれないしね(笑)
セロリ
2010/09/30 20:02
新潟も揺れましたよ〜!!
ビックリしました(@ @)
次郎は怯えてるかな?と覗くと
牧草ポリポリ・・・・
普通、動物って自然災害を予知するって
聞いたけど・・・
うちの子も全く頼りになりません(汗)
cyunta
2010/09/30 23:15
菫さんへ

我が家のウサたちは、残念ながら絶対に守ってくれることはないでしょう…
寂しい現実です…
ぴょん×2ママ
2010/10/01 00:22
りんのすけさんへ

ホントに、大きい地震がこなければいいのですが…
ウサだけならまだしも、ウサの食糧もあると走れないですね
ぴょん×2ママ
2010/10/01 00:26
セロリさんへ

想像を絶する被害に、心が痛みます。
セロリさん、4うさ抱えて走るのはけっこうしんどいと思いますが、頑張ってください
ぴょん×2ママ
2010/10/01 00:30
cyuntaさんへ

新潟も揺れたのですね。
次郎クンもウチとおんなじだ
ホント、動物の方が敏感な気がするんですけどね
ぴょん×2ママ
2010/10/01 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
能天気なウサギ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる