pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番はイヤッ!Part1

<<   作成日時 : 2010/09/03 23:38   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

明日は、久方ぶりにスカイライン友の会の合宿in小淵沢です。
日曜日の午後は、ペットモデルのプロモーション説明会があるため、
日曜朝解散してそのまま渋谷へ直行予定のぴょん×2パパ&ママ。

ぴょん×2たちは、いつものごとくお留守番していただくことになるのですが・・・



画像


画像


そんなに驚かなくても・・・
いつものことでしょ



画像


ぴょん吉クン、何を慌てているの



画像


お留守番、慣れてるでしょ



画像


イヤと言われてもねぇ・・・



画像


ぴょん吉クン、またよからぬことを思いついたんじゃ・・・



画像


ほら、やっぱり・・・



画像


バッグに入っちゃったら、他の荷物入らないんですけど・・・





お留守番ぴょん×2にぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。とっても夢があってかわいいです。
また機会があればみたいです。ありがとう
みく
2010/09/03 23:49
可愛いですね^^ ホントにこのまま連れて行きたい〜なんて私は思ってしまいそう
りんのすけ
2010/09/04 08:54
みくさんへ

はじめまして、ぴょん×2ママと申します。
ご訪問いただき、ありがとうございます。
これからも、おもしろ可愛いブログを目指して頑張りたいと思いますので、また遊びにきてくださいね。
ぴょん×2ママ
2010/09/05 22:29
りんのすけさんへ

いや〜、こんな2ウサを連れて行ったら、
とんでもないことになっちゃいますから…
ぴょん×2ママ
2010/09/05 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お留守番はイヤッ!Part1 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる