pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 似たもの同士!?

<<   作成日時 : 2010/09/29 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ぴょん×2タイム順番待ちのぴょん太クン。
意外と気短なウサギなので・・・



画像


まだぴょん吉クンが遊んでるし・・・



画像


始まりました、カシカシ攻撃。



画像


コレ、かなりうるさいのですが、無視。(←付き合ってると、キリがないので。)



画像


ママは、そんなにしつこくありません。(←巳年だけど・・・)



画像


カシカシ攻撃が止んだかと思えば・・・、
あてつけのようにふてくされております。



画像


そうかと思えば、人に尻向けふてくされちぅ
まったく誰に似たんでしょう





ぴょん太&ぴょん×2ママは似たもの同士

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょん太くん、早く出たいんだね〜
でも順番で部屋んぽしてるんですね。
カジカジした後のぴょん太くんの表情ホントふてくされてるみたいです。ぴょん太君表現豊かですね♪
菫(すみれ)
URL
2010/09/29 15:04
菫さんへ

ぴょん×2たちは♂同士なので、
一緒に遊ばせるとケンカしちゃうんです。
心春クンと薫ちゃんみたいに、
仲良く出来ればいいんですけどね…
ぴょん太はすぐ顔に出るので、
ものすごぉ〜く分かりやすいウサです…
ぴょん×2ママ
2010/09/30 00:37
ぴょん太君、可愛いね^^ 早く出たいんだね。ウチのりんもお外で遊んだにもかかわらず部屋にも入れろ〜と恐ろしくせまってくる時があります。そしてふてくされます(笑)出して欲しい態度のぴょん太君はうちよりとても可愛く見えます。
りんのすけ
2010/09/30 13:18
りんのすけさんへ

ぴょん太は、すぐ顔に出るので分かりやすいウサギですよ〜
ほかのウサちゃんは可愛く見えるもので、
私的にはりんちゃんの方が可愛く見えます
ぴょん×2ママ
2010/09/30 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
似たもの同士!? pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる