pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS モノには限度があります。

<<   作成日時 : 2010/09/28 00:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

ぴょん×2タイム中のぴょん吉クン。
本日の遊び道具は、切り株だそうです。



画像


今さら匂い付けしなくても、
すでに匂いが染み付いていると思われますが・・・



画像


画像


ミニじゃないレッキスのぴょん吉クン。
あなたが大きすぎなんです。
切り株は小さくありません。



画像


ミニじゃないから、重いんです。
普通は、凹みません。



画像


だから、ミニじゃないから入れないんだってば
前も、頭しか入らなかったくせに・・・

ぴょん×2たちのお気に入りのこの切り株。
もうちょっと大きければよかったのにね





ミニレッキスなのに、ミニじゃなくなっちゃったぴょん吉クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
切り株が小さいんじゃなくて、ぴょん吉が大きくなったんだね♪
でも、良い遊び道具やね(#^.^#)
乗ってるし〜可愛い!
菫(すみれ)
URL
2010/09/28 08:16
あはは(^▽^*)!
もうミニじゃないんですね^^
切り株いいですねー♪♪
寒くなったら、わたしもこんなオモチャ買おうと思ってたんです。
ぴょん吉くんが楽しそうに遊んでいるのを拝見して、早くほしくなっちゃいました(>m<*)
シまウま
URL
2010/09/28 16:55
切り株が小さくなったんですね^^ お気に入りなんですね。遊ぶ姿が可愛い〜 中に入れたら良かったのにね(笑)
りんのすけ
2010/09/28 17:44
切り株がお気に入りなのねえ。あごすりすりがかわいいです。
ホピママ
2010/09/28 20:41
菫さんへ

ぴょん×2たちは一応ミニレッキスという種類なのですが、ぴょん×2の産みの親が大きかったようなので、ミニレッキスより大きいけど、レッキスよりは小さい『ミニじゃないレッキス』に育ってしまいました…
ぴょん×2ママ
2010/09/28 23:05
シまウまさんへ

そうなんです、家族になった頃は確かにミニレッキスだったんです。
でも、数ヶ月もしないうちに大きくなってミニじゃないレッキスになっちゃいました…
ぴょん×2たちにはちっちゃい切り株だけど、
earthクンにはちょうどいいかもしれませんね。
ぴょん×2ママ
2010/09/28 23:09
りんのすけさんへ

たぶん、ネザーちゃんとか小さいウサギさん用の切り株なんだと思います。
でも、それなりに気に入っているようなので畳部屋に置いて遊ばせてます。
ぴょん×2ママ
2010/09/28 23:12
ホピママさんへ

ぴょん吉はぴょん太と比べてウサギっぽい行動が多いです。
あごでスリスリ匂い付けとか飛びシッコとか、
ホリホリ・カジカジするのもぴょん太より多い気がします。
ぴょん×2ママ
2010/09/28 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モノには限度があります。 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる