pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS グルーミング&らびフォトの旅♪

<<   作成日時 : 2010/09/27 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、秋晴れの広がる関東地方。
ママのぎっくり腰の痛みもだいぶ和らいできたので、
ぴょん×2連れてお出かけネ


画像


久しぶりなせいか、ソワソワしているぴょん太クン。



画像


パパは運転中ですよ〜



画像


ママのお膝の上のぴょん吉クン。
何かご用ですか



画像


そりゃあ、言わなくてもわかるでしょう
毎月1回恒例のグルーミング&らびフォトです





うさんぽじゃなくて、ガッカリなぴょん×2たちにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
本当秋らしくなってきましたね。

お出かけ楽しみにしてたのに、ぴょん太&ぴょん吉君がっかりですね(^_^.)
グルーミング気持ちいいよ、きっと(^_^)
菫(すみれ)
URL
2010/09/27 07:52
菫さんへ

こんばんは。
関東地方は、秋晴れもほんのつかの間で、
今日もが振り続いています。

普段は言うことをきかないぴょん×2たちも、
グルーミングをしてくれるBOSSの手にかかると、
すっかり大人しくなっちゃうんですよ〜
ぴょん×2ママ
2010/09/27 23:39
賢く車に乗るんですね^^ ウチは乗せた事がないからどうなるんだろうと考えます(笑)グルーミング気持ちよさそうですね♪
りんのすけ
2010/09/28 17:46
りんのすけさんへ

お店が遠いので、毎月1回は車に乗って行きます。
グルーミングは、ぴょん×2たちの第2の母なBOSSが念入りにしてくれます
ぴょん×2ママ
2010/09/29 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グルーミング&らびフォトの旅♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる