pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ、勘違い・・・

<<   作成日時 : 2010/09/23 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、お腹が出てきたぴょん×2パパ。
      ↑ あまり人の事を言えないぴょん×2ママ

そんなぴょん×2パパのために、
以前から気になっていたモノを購入してみました。

                    それが、コチラ ↓



画像


コレだけで痩せられるとも思いませんが、何もしないよりはマシ
ということで、本日から開始するため袋を開けると・・・



画像


ぴょん×2タイム中のぴょん太クン。
オヤツじゃないってば

ぴょん太クンが勘違いしているのは、コチラ ↓



画像


ぴょん太クンの大好きな桃のフリーズドライ。



画像


確かに、同じような音がするかも・・・



画像


ふて腐れちゃいました・・・
そして、このあとしっかり桃のオヤツをGETしたぴょん太クンなのでした。





飾りじゃないのよデカイ耳は、ハッハ〜

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ガサガサの音に敏感ですよね〜
おやつと勘違いしゃったね。。。
ナイシトールの効果どんなもんかまた教えてくださいね。
ぴょん太くんもおやつもらったんやね〜♪
菫(すみれ)
URL
2010/09/23 05:43
僕も人のことを言えないお腹でーす(笑)
ぴょん太くんが勘違いしてしまうのも無理ないですね。
ホント、音で覚えてるみたいで反応すごいですよねぇ。
食への関心の高さがわかりますね(笑)
セロリ
2010/09/23 15:42
ほんと、音には敏感ですよね〜
ガサガサって音でどんなイタズラしてても
飛び付いて来ますもん(^∀^)
ナイシトール。
効果があれば私にも教えてくださぁ〜い!!
cyunta
URL
2010/09/23 22:37
菫さんへ

だてに大きい耳じゃないらしいです…
あとで、しっかりオヤツの催促されました
ナイシトールはとりあえずお試しで一週間なので、一週間後にご報告しまーす
ぴょん×2ママ
2010/09/23 23:56
セロリさんへ

ブログでは、4うさちゃんにしかお目にかかれないので、セロリさんは私の中で勝手に妄想させていただきまーす
普段は呼んでも来ないくせに、
ちゃっかりしてるんですよね
ぴょん×2ママ
2010/09/24 00:02
cyuntaさんへ

さっきまで遊びに夢中だったのに、
オヤツらしき音でダッシュで近寄ってきますよね。
その執念に呆れちゃいます…
ナイシトール、後ほど効果をご報告させていただきますね。
ぴょん×2ママ
2010/09/24 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あぁ、勘違い・・・ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる