pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつ抗争

<<   作成日時 : 2010/09/22 00:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


目敏いぴょん吉クン・・・



画像


食欲の秋なのか、催促が激しすぎ・・・
なかなか体重の減らないぴょん×2たち(ぴょん×2ママも・・・)は、
しばらくおあずけの予定なのですが・・・



画像


画像


そんなに見つめられても・・・



画像


懇願されても・・・
(しかも、どのウサが哀れだって



画像


あ゛あ゛〜、今日もこうして負けた・・・





おやつへの情熱はスゴイぴょん×2たちにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おやつの催促・・・
そんなに見つめられると負けてしまいますね。
家も、うるさいモル達に負けてしまいます。
モルの真似し出したウサにも・・・(#^.^#)
菫(すみれ)
URL
2010/09/22 06:52
なんというオヤツに対する情熱・・・!笑
わたしもキラキラなお目目で見つめられると、体が勝手に冷蔵庫へ・・・(^^;)

ついついあげちゃいますよね(><)
だって可愛いんだもん(笑)
シまウま
URL
2010/09/22 18:40
うんうん分かります^^ おねだりされたらついつい許してしまいますね。可愛いさに負けますよね^^;
りんのすけ
2010/09/22 20:46
おねだりには敵わないですよね〜
家もおやつ代わりのサプリが大好きで
担当の彼が来るだけで足下纏わり付いて大変です
外での撮影会とってもキレイに撮れてますね〜
私も魚眼レンズ欲しいです〜
その前に腕磨かないとですが…
cyunta
URL
2010/09/22 22:38
菫さんへ

そうなんです、あの目はズルイですよねぇ〜
菫さんのところは大家族だから、
大勢で迫ってこられると圧倒しちゃいそう
ぴょん×2ママ
2010/09/23 01:14
シまウまさんへ

いつも留守番ばかりさせているから、
とっても楽しみにしているおやつを取り上げてしまうのは、やっぱり忍びなくて…
メタボうさから脱出できるのは、いつのことやらって感じです
ぴょん×2ママ
2010/09/23 01:21
りんのすけさんへ

そう、そう、あの円な瞳でじぃーーーっと見られると、ついオヤツをあげてしまいます
ぴょん×2ママ
2010/09/23 01:25
cyuntaさんへ

あの瞳と可愛い仕草は、もしかして計算されてるのではと疑いたくなりますよぉ

正統派な写真もいいけど、たまには魚眼レンズとか使って撮影してみたくなります。
腕は、たくさん写真を撮っていると自然に上手くなったりしますよ〜
ぴょん×2ママ
2010/09/23 01:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おやつ抗争 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる