pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡魔と悪戦苦闘

<<   作成日時 : 2010/09/21 00:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

撮影後、かなりお疲れ&ネムネムなぴょん太クン。
抱っこも嫌がる気配なし・・・



画像


今なら、何をしてもOK



画像


このまま寝んねですか・・・



画像


と言ってるそばから、半目開きで熟睡中
久しぶりのお外で、疲れちゃったのね





には元気ハツラツなぴょん太クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょん太君、撮影で疲れたのかな〜?
大丈夫かい〜!
完全に寝てますね〜
目を開けて眠るなんて可愛い〜
菫(すみれ)
URL
2010/09/21 04:24
ぴょん太くん、撮影おつかれさまです^^
抱っこのまま寝ちゃったのですか?
可愛いですー(>Д<*)!
おでこ、ナデナデしたいです♪

いつも温かいコメントありがとうございます☆
本当に嬉しいです(><*)
ぴょん×2ママさんも風邪早く治るといいですね!
一緒に治しましょう〜^^!
シまウま
URL
2010/09/21 18:52
めっちゃ眠そうなぴょん太くんだね。これまたかわいいんですけどー目が半開きでかわいいわ。お疲れさん☆
ホピママ
2010/09/21 20:14
菫さんへ

撮影で疲れたのか、寝る時間で眠いのか…
こんなときくらいしか抱っこできないんですよねぇ
ぴょん×2たちは、けっこうまぶたを閉じずに寝てることあるんですよ
ぴょん×2ママ
2010/09/21 21:07
シまウまさんへ

眠くて、抵抗する気力もないぴょん太です…
ナデコもチューもやりたい放題です

お体の具合はいかがですか?
治ってきても、あまり無理しないでくださいね。
ぴょん×2ママ
2010/09/21 21:14
ホピママさんへ

オヤジうさなので、きっちり寝ないとダメみたいです
普段、どんだけ寝てるんでしょうねぇ〜
ぴょん×2ママ
2010/09/21 21:19
ネムネム顔もラブリーです❤撮影会お疲れ様でした〜
りんのすけ
2010/09/22 20:44
りんのすけさんへ

普段は嫌がる抱っこもネムネムなときはさせてくれるんですよ〜
でも、兎相は…
ぴょん×2ママ
2010/09/23 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
睡魔と悪戦苦闘 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる