pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 張りきりウサギ♪

<<   作成日時 : 2010/09/20 13:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

とってもナルシストなぴょん太クン。
本日は、ぴょん太クンが張り切ってモデルをしてくれるそうな・・・



画像


準備はよろしいでしょうか・・・



画像


のっけから自分の世界に浸ってますね・・・



画像


カメラ目線で、バッチリモデルをこなしてくれます



画像


それは・・・、いらない。



画像


魚眼レンズ、欲しいかも・・・



画像


気をとりなおして、Let’s TRY



画像


もとから耳デカイし・・・



画像


ナルシスト全開ですね・・・



画像


何か芸でもやってくれればいいのにね



画像


オヤジうさなので、疲れるのも早いようです





お仕事待ってるぴょん太クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょん×2ママさん、先日は温かいコメントありがとうございます^^!!
とっても嬉しかったです♪♪

素敵なお庭ですねー(^^*)
ぴょん太くんとぴょん吉くんが映えますね!

ぴょん太くん、じっとしてくれていてエライですねっ☆
ヘン顔も可愛いですよ〜(>m<*)!
シまウま
URL
2010/09/20 14:44
こんにちは〜♪
お庭があっていいですね〜
ぴょん太君も、さまになってますよー流石ですね。
うちはぴょん太君みたいにじっとしてないわ〜(^^♪
菫(すみれ)
URL
2010/09/20 15:18
ぴょん太くん、お疲れ様。私はイケうさ風が一番気にいりましたっ。
ホピママ
2010/09/20 21:02
シまウまさんへ

お体は、大丈夫ですか?
この時期の風邪は長引きやすいので、
たくさん水分を摂って、
体を休めてあげてくださいね。

庭の芝生もこの猛暑でダメージを受けているみたいです…
ぴょん太は自分大好きナルシスト兎なので、
こういう写真撮影には意外と協力的なんですよ
ぴょん×2ママ
2010/09/20 23:12
菫さんへ

を新築したのも、
庭を芝生にしたのも全てがぴょん×2たちの
ため…なんですよね
(相当の親バカですが…)

ぴょん太は、意外と写真撮られるのが好きみたいです。

ぴょん×2ママ
2010/09/20 23:17
ホピママさんへ

ホピママさん、もしや相当の面食いですか…?
確かに、ホッピー君もイケうさぎですもんね
ぴょん×2ママ
2010/09/20 23:21
ぴょん太君は、澄まし顔が可愛いですね^^ぴょん吉君とまた違った感じですね♪
りんのすけ
2010/09/22 20:42
りんのすけさんへ

ぴょん太はミニレッキス特有の面長顔なので、
角度によっては少しキツイ感じに見えちゃうんですよ
写真撮影するときは、このコの可愛く見える角度を探すのが大変…
ぴょん×2ママ
2010/09/23 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
張りきりウサギ♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる