pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS プロモーション用の写真選び♪

<<   作成日時 : 2010/09/02 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

先日、プロモーション用の写真撮影をしたぴょん×2ママ。

今日は、それらの写真を選定していると・・・



画像


やって来ました、おジャマうさその1。



画像


まぁ、自分の写真くらいは選ぶ権利あるよね・・・



画像


意外と真剣に選んでいるぴょん吉クン。
そんなに悩まなくても・・・



画像


あ゛ぁ゛〜っ
写真の上には乗らないで〜っ



画像


そして、おジャマうさその2がやってまいりました。



画像


あなたも、自分で写真を選びたいの
くれぐれも、写真の上には乗らないようにね。



画像


だから、写真の上に乗るなって言ってんだろーーーっ

まだまだしつけが足りないようです・・・





ワガママも愛嬌でカバーのぴょん×2たちにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょん太くんもぴょん吉も一生懸命にお写真、選んでますね*^^*
全部きれいに撮れていて可愛いお写真ですね〜!
ぜひきれいに撮るコツを教えていただきたいです(><)
シまウま
URL
2010/09/03 00:55
みんな自分の写真に興味津々ですね〜
でも、どの写真もピントも合ってて凄くキレイ
やっぱりモデル向きですよ〜
うちは動き回って良い写真はほんの一部ですから…
cyunta
URL
2010/09/03 14:26
ぴょん太君、ピョン吉君自分の写真は自分で・・って感じですね。みんな良く撮れてるから難しいよねでもホントぴょん太&ぴょん吉君綺麗し、格好良いですね。。。
家のお婿さんになって〜(#^.^#)
菫(すみれ)
URL
2010/09/03 15:34
綺麗な写真ですね^^ 凄いです。ぴょん吉君もぴょん太君も興味津津ですね♪どの写真を選んだのか気になりますね
りんのすけ
2010/09/03 17:25
ははは。おじゃまうさ達でしたね。ぴょん太くんにぴょん吉くん。写真とるの上手なぴょんx2ママさんですねえ。
ホピママ
2010/09/03 21:20
シまウまさんへ

もう、撮って撮って撮りまくりで、
やっといい写真が何枚か撮れた感じです
ど素人なので、コツなんてないですが、
デジカメでいっぱい撮れば中には
いい写真が撮れたりします。
ぴょん×2ママ
2010/09/03 22:47
cyuntaさんへ

ウチも動きまわってブレまくりです
動物を撮るって難しいですね
次郎クンはとっても可愛いお顔してるから、
もうそれだけで充分
ぴょん×2ママ
2010/09/03 22:52
菫さんへ

いいんですか…
こんなウサがお婿さんになったら、大変ですよ…
ぴょん×2ママ
2010/09/03 22:56
りんのすけさんへ

ありがとうございます
写真は何枚か持参するよう支持があったので、とりあえずよさそうなのを探します。
ぴょん太もぴょん吉も自分が一番好きっていうタイプかも…
ぴょん×2ママ
2010/09/03 22:59
ホピママさんへ

ホントじゃまばかりして、ちっとも進まないんですよ〜
ちゃんとしつけできてない証拠ですね。
写真を上手く撮るのは、やっぱり馴れが必要ですかね。
ぴょん×2ママ
2010/09/03 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プロモーション用の写真選び♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる