pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のスィーツ♪

<<   作成日時 : 2010/09/18 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、ぴょん太クンのスィーツは、ミニトマト。



画像


雑食系のぴょん太クン。
何でも、食べちゃいます・・・



画像


口のまわりがトマトの汁だらけ・・・



画像


あっという間に食べちゃった、ぴょん太クン。
食欲の秋もホドホドにネ





雑食系ぴょん太クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニトマト食べるんですね? ウチは食べないだろうと思います。この間もぶどうをあげたらニオイだけ嗅いでふんとされました^^;ぴょん太君偉いね☆
りんのすけ
2010/09/19 00:27
こんにちはー
ぴょん太君、トマト食べるんですね〜
家も上げてみようかな?始めは少量ずつで。。。
ぴょん太君にポチ
菫(すみれ)
URL
2010/09/19 14:24
りんのすけさんへ

人間でも、トマトが嫌いな方がいますよね。
でも、ぴょん太はホントに何でも食べちゃうんですよ…
単に食い意地がはってるだけというウワサも…
ぴょん×2ママ
2010/09/19 14:54
菫さんへ

ぴょん吉はわりと好き嫌いがあるので、
トマトも食べないですね。
ぴょん太は苦いゴーヤだろうがすっぱいトマトだろうがなんでもいいみたい
菫さんのところも、是非お試しあれ〜
ポチ、ありがとうございます
ぴょん×2ママ
2010/09/19 14:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日のスィーツ♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる