pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS やめられない♪とまらない♪

<<   作成日時 : 2010/09/17 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

とってもお行儀の悪いぴょん吉クンは・・・



画像


画像


画像


怒られるとわかっていてながら、
袋食いする気持ちがわからないぴょん×2ママなのでした・・・





にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜贅沢ですね、ぴょん吉くん。。。
家も牧草を箱からタッパーに入れる時に顔突っ込められます。
ぴょん吉君袋食い美味しいよね〜牧草の臭いプンプンだしね♪
菫(すみれ)
URL
2010/09/18 07:46
菫さんへ

袋からケージの牧草フィーダーに移すとき、
必ず袋に頭を突っ込んで牧草を食べるんですよね…
菫さんのところも同じなんですね。
(なんとなく、ホッ
ぴょん×2ママ
2010/09/18 23:57
ウチも袋に頭を突っ込みます。おやつの小さな袋まで無理やり(笑)やっぱり、袋の方が美味しいと思うのかな?
いそいそ食べる姿が可愛いです❤
りんのすけ
2010/09/19 00:25
りんのすけさんへ

りんちゃんもですかぁ
やっぱり袋の方が匂いもあって、
美味しいのかもしれませんね
ぴょん×2ママ
2010/09/19 14:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やめられない♪とまらない♪ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる