pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS そっくりさん。

<<   作成日時 : 2010/09/16 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

以前、撮ったぴょん吉クンのこの写真、
ウサギのキャラクター『バッグス・バニー(Bugs Bunny)』に
似ていませんかぁ



画像


こういう顔が、そっくり



画像


毛色も同じグレーだし・・・




画像


ふてぶてしいこの態度もネ





似てると思ったら、ぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当、似てる〜〜〜!
バッグス・バニーに!!
でも、上手く撮れてますね。
いつも、あくびの写真とか写したいけどタイミング悪くて(~o~)

 ポチして帰りま〜す
菫(すみれ)
URL
2010/09/17 16:45
菫さんへ

やっぱり似てると思います
ワーナーマイカルシネマズで映画を見ると、
いつも似てるなぁ〜って思ってたんですけど
この写真を撮ったときにそっくりだと実感しちゃいました

昼間よく寝てるクセに、あくびが多いんですよねぇ〜
人がカメラを構えていても、特に気にならないらしいです
ぴょん×2ママ
2010/09/17 21:02
凄〜い似てます^^ 可愛いです〜実写版、バッグス・バニーですね♪
りんのすけ
2010/09/19 00:22
りんのすけさんへ

実写版のバッグス・バニーもなかなかイケるでしょう
実写版は、もっとふてぶてしい態度をしておりますが…
ぴょん×2ママ
2010/09/19 14:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そっくりさん。 pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる