pyonta’s room

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたしか見えない・・・

<<   作成日時 : 2010/09/15 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

普段はとってもツンデレなぴょん太クン。

今夜も、あるモノを求めてやってきました。



画像


画像


画像


視線の先にあるモノを求めて、階段をのぼってきたぴょん太クン。



画像


ぴょん太クンの視線の先にあるモノといえば・・・



画像


そう、びわボール



画像


ぴょん太クンには、このびわボールしか見えてません・・・





びわボール中毒なぴょん太クンにぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

←ぽちっとお願いしましゅ by ぴょん×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ビワボール大好きなんですね^^ ウチはあげた事がないので今度、買ってみたいと思います。階段を登るのはすごいな〜
りんのすけ
2010/09/16 08:19
ぴょん太君、びわボールにはまってしまったみたいですね。家のうさも、あったら遊ぶのかな???
階段登って怪我しないでね♪
菫(すみれ)
URL
2010/09/16 12:54
ぴょん×クン達はびわボール大好きそうですね
うちはラタンのボールならあったのですがわずか一晩で跡形もなく破壊されました…
私もびわボール買ってみます
でもこの辺じゃ売ってないので
今年のうさフェスで購入かな??
今年はぴょん×ママさん行きますか??
cyunta
URL
2010/09/16 14:57
あはは(>▽<)
ぴょん太くん、びわボールのためならどこでも行っちゃうんですねー♪
ほんとに中毒っていう言葉がぴったりですね^^!笑
シまウま
URL
2010/09/16 16:54
りんのすけさんへ

びわボール、オススメです〜
びわ以外にもミントとかしそ、グァバ、
ヤムイモの種類がありますよ

ぴょん太は、階段の昇り降りが得意なんです
ぴょん×2ママ
2010/09/17 20:33
菫さんへ

びわボール、大のお気に入りなんですよ〜
一緒に遊べて、(ウサが)食べて美味しい
一石二鳥のこのびわボールは、
ホントにオススメです

ぴょん太は、高いところが好きなのか、
よく階段をのぼります。
ケガしないか、よく見張らないとですね。
ぴょん×2ママ
2010/09/17 20:40
cyuntaさんへ

ウチもびわボールを普通にあげると即破壊して、
気がつくと跡形もなく食べつくされてます

うさフェス、今年も行きますよ〜
今年は、お会いできるといいなぁ〜
ぴょん×2ママ
2010/09/17 20:51
シまウまさんへ

ホント、びわボールしか見えてないようで…
でも、これで一緒に遊べるから楽しいですよ
ぴょん×2ママ
2010/09/17 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あなたしか見えない・・・ pyonta’s room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる